さて、色々と解禁されたもんありますね・・・・









まずは・・・・ビサスハンマー(いらない・・・・






そして・・・・


















帯書とMC2の経験値変更♪(解禁ってわけではないかw















さらに!!!!!

















シュピ指輪やホンテネクのとれどでの販売・・・・
















ちっちゃいことだけどjkm兜のカルマ表記きえたよw
びびらせんな!ねくそんめ・・・・・・・(急いでjkm移動したのに;;














そしてうさぎさん?クエやったけど忍耐はなかなかw
Maple_090930_191616うさぎ


月からかえるときにきれいな星屑がww
Maple_090930_191611.png



そして今日もMC2いってきたじょw





ヒメc今日はいそがしかったみたいなんで風sがさくらs拉致って?きてくれたw
(風s途中まで2PC・・・・おつかれっす><



そしてSSさつえーw
Maple_090930_202334.png
Maple_090930_210332.png




混沌5ネックレスまで@すこし!がんばるぞ~~~~~(うまくいったらいいけど::



追記~
ブログ書いた@にヒメcによばれたのでいってみると・・・・・
もちつき大会?
Maple_090930_221119.png
Maple_090930_221120.png
Maple_090930_221122.png
何人かうさちゃん殴ってる・・・・ToT
