はいwこーしんおくれましたが昨日の分の日記でございますです><(今日SS全くとってないw








まぁ最近はよくイナンsと骨っこでカリカリしてて・・・・













イナンsレベあっぷうううう~おめ♪(ちゃんとオレはSSとれてたよw
Maple_091129_134131.png












そしてえええええ











祝ったにもかかわらず・・・













ゴリライフリートがおれを殴ってくるという暴挙に!!!
Maple_091129_135444.png

Maple_091129_135445.png


ゴリラ襲撃にも負けず!!!星屑さんはがんばって・・・・・















レベあっぷですううううううう!!!!!!(131だったかなw
レベあっぷw










アナsヒメcイナンsがいるときはシグでバッシバシ毒まけるのでうまうまなんだけど・・・・













調子のったらこーなるのよね・・・・・
Maple_091129_210607.png











アナsにリザしてもらったりしたけどね!ありがと^¥^












そしてひさびさに乱sがINしてて(あんまし時間あわない)近くだったので3人で襲撃にw
ひさびさに乱s











上げ逃げのつもりがバレてしまった><












しばし雑談してて・・・・













結婚の話してて・・・・













なんと!!!













サブサブサブのシグが未婚ということでしよっか?って話に!!!!!












オレの落ちる時間きたので詰めた話まで進んでないけどもしかしたらついに結婚のときがああああ!!!!   かもw













でも乱様時間が滅多にあわないのよね・・・・TOT

土日にでもお話しましょw












pあんまないけど結婚できるのかな?心配です まる








P.S.  明日風sの都合によりMC2はありませんのでよろしくお願いします><
