さて、まず・・・・・




ブログ訪問者数が1000人こえましたあああああ(遅!


あんまりこーしんとかもしてなかったしな・・・・;;





気を取り直してメイポ(ぁ






ひさびさにINした零sがクリムゾンのスーパー激安薬が買える場所わからないようだったので案内w


ルデからアクアイクためにEV~
Maple_091226_174411.png



薬むかうとちゅーで変なのに襲撃くらったああああ!!!!
Maple_091226_175123.png




ダメでてないけど5000ほどくらったような・・・・(零sいなかったら即ぷか!!!
Maple_091226_175124.png



無事討伐し、当初の目的の薬も買って撤退のとちゅう・・・・





武器一緒じゃね!!??
Maple_091226_180353.png



その後、零sと骨っこいったけど零sぷかったりもしたけどカリカリして・・・・





疲れたので撤退^^;





そして昨日・・・・
ついに!!!!道場一番↑にいったああああ!!!!
Maple_091228_225256.png
(すません・・・・クエでいっただけです;;




P.S.
今日から5日?まで里帰りのためメイプルINできません><
ブログもあんまみにいけないかもです・・・(電波ないので・・・・あぅ;;
MC2についてはまた連絡しますw

イナンsへ
あれ結局みつからなかったから来年なる・・・・ちゃんとあげるから待っててね^^;





噂の記事全消えが発動して書き直しました・・・・(ダルっ
