昨日ひっそりと4次しようとおもったのですがバレてしまい転職w
ひさびさにエロナスいって
Maple_100530_190413.png

Maple_100530_190420.png

Maple_100530_190425.png

Maple_100530_193007.png

Maple_100530_194411.png

Maple_100530_194411.png


無事転職~(もちろん10m消費ww
Maple_100530_194437.png

お祝いがいっぱい・・・・><(グスン
Maple_100530_194446.png

Maple_100530_194453.png

Maple_100530_194604.png
Maple_100530_194647.png
Maple_100530_194808.png
Maple_100530_213815.png
Maple_100530_214052.png


スキルクエでプチ忍耐+護衛したりカイリンの攻撃を2分耐えたり問題にこたえたりっていう超簡単なもんだったw
Maple_100530_221502.png
(光ったのおぼえるっていうww)



スキルはたこさん強化と鳥さん強化と氷結(お酒じゃないよw)あげたのでほとんどからずw
121~お船のろうとおもった星屑さんでした・¥・




(ひさしぶりにまともな記事かもw

ポチッとな・・・・
