• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
Maple_120714_090709.png

どうもご無沙汰です星屑さんです・¥・


今日は今期一番!とおもってるアニメ

人類は衰退しました!の一部を・。・




妖精さんがちょ~~~~~くぁいいい!!!!
Maple_120714_090812.png



加工済みチキン登場!!!!Maple_120714_091002.png

Maple_120714_090853.png

Maple_120714_090845.png
(気持ち悪いよ・・・・



あらかわいい♪一斤ちゃん♪
Maple_120714_091029.png




















Maple_120714_091058.png
Maple_120714_091049.png
Maple_120714_091122.png
どうしてこうなった!



あいきゃんふら~~い!Maple_120714_092150.png





気になる方はみてみよう!メイプル記事じゃなくてすいません・¥・


みんな“てうが”しようねっ♪


さてさてご無沙汰過ぎます星屑さんです☆


みんなにブログ更新しましょう!!!!っていわれまくってます・・・(書こうと思ったらかけるんだもん・・・もん・・・


SSとかとってないことにきづいたので今日はこれのみ・・・









星屑の怪盗  



活躍中活動中ですw

ロクまわしてねーw






気が向いたらなんかのSSとってのせます(ぇ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おひさしぶりです~星屑さんいきております・¥・



さて装備合成での検証などをメモしていきたいとおもいます^-^
低リスクでなかなかの品をつくろうという魂胆ですw
(※間違いがあったらおしえて&以下のとおりやって失敗しても保障しかねます><


・左にはいらない装備、右にはつくりたい装備   →成功確率 9/11

・左にはM70武器にA20%1枚 100%6枚はったものがGOOD(Aがかせげるはず、60%でも可能だがリスクがある

・両方に20%はって100%はらないとA+20にならない?(要検証)

 →左20%1枚100%6枚(標準)、右100%6枚(A-4粗悪品)  結果A+15

・武器粗悪品で結果A変化する?(要検証)

・武器の装備合成の最大Aは+20

・ステ引継ぎは各最大20(S+20 D+20など複数できるかは要検証

・装備合成時に中級結晶30個いれればほぼ成功(今のところ7/7
 →20個でもいける?














リンクに陸上sを追加いたしましたwよろしくです^-^
http://rikujouyarou.blog66.fc2.com/
容量がたりずにメイポのパッチができません・・・・TOT


プログラムの使用率とかみてみたら・・・・


Maple_120118_202025.png



ちょ!!!



容量とりすぎ・・・・だれか対策おしえて・・・・TOT

なんかしらんけどBANされましたTOT

Maple_111228_195410.png



おそらくファミリアのスキル+1とかついたやつだしてするとBANされるみたいです・・・・
